7月キッズクラフト教室レポート

こんにちは。お客様サポーターの關です。
今年は梅雨らしく、雨が続きスッキリしない毎日です。
そんな中、最高気温36度!ピカピカの晴れの日に昨年木のカメラのワークショップで参加させていただいた雲の上のマルシェ(須坂市・峰の原高原)に遊びに行ってきました。

IMG_7373.jpeg

峰の原高原も暑かったですが、時おり風が抜けるととても爽やかでした。
ロッジのお庭に咲くお花にも癒され、いい時間を過ごさせてもらいました。

IMG_7371.jpeg

IMG_7374.jpeg

IMG_7372.jpeg

さて、7月のキッズクラフト教室は、ゲスト出店者様をお呼びして、初めての〝キッズクラフト祭り〟を開催致しました。

IMG_7375.jpeg

c6ede7ccff4e1d7d9dfa066cb3cf16693c3a9c11.jpeg

IMG_7379.jpeg

IMG_7386.jpeg

お子様たちそれぞれ興味のあるブースでワークショップを楽しんでいましたよ♪♪
弊社の「端材で木のロボット・くるまを作ろう」のブースもたくさんのお子様が参加してくださいました。

IMG_7377.jpeg

IMG_7381.jpeg

IMG_7382.jpeg

かなづちトントンも、みんな上手に出来ていましたよ♪♪

IMG_7378.jpeg

IMG_7380.jpeg

IMG_7383.jpeg

IMG_7384.jpeg

IMG_7387.jpeg

子供の発想や色使い、大人には決して真似できないものです。
今回もたくさんの感動をいただきました。
やっぱりモノづくりっていいですよね♪
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
出店してくださった花と木の実cocochiya様、月のゆりかご様、petatto様、crane様、ありがとうございました。

IMG_7385.jpeg

次回のキッズクラフト教室は自社にて8月10日、「木の時計をつくろう」を開催致します。

PageTop